イケメン総選挙

昨日のかわいいお客さま♪



ダックスフンドの心(こころ)君☆

ひだっちブログファンの方なら、この顔にピン!とくるはず!!!

そうです!美容室 風和さんのブログに登場するかわいい次男坊さんですよ~(*^^*)


美容が終わって遊んでいると…

あっちへウロウロ

こっちへウロウロ

ここちゃん何か探し物???


よーく観察してると…



窓が気になるみたい!



2足歩行で首を伸ばしてるのが大変そうなのでテーブルの上に乗せてあげると



じーーっと見てます。

道路ばかり見てます。



網戸が破れそうなくらいの目力で見てますww



「早くお迎え来ないかな~♪」って待ってるのかな?(^^)

飼い主さんが大好きなんですね♡



お迎えに来てくれると、今まで大人しかったのは誰だった??ってくらい元気いっぱいになって抱きついていました(*^^*)

とっても忠犬な心クンです♡



美容中…

「心クンはイケメンだねー!」

なんて話から

『犬目線ではどんな子がモテるのか??』

という議論が始まりましたww



犬も顔が大事?

やっぱり性格が重要??

それともフェロモン!??



みなさんどう思いますか?(^^)



犬界でイケメン総選挙とか開催してほしいwww



個人的には愛嬌のある顔でちょっとおデブなくらいのワンちゃんを推しメンにしたい私♡(●´艸`)



でも人間に当てはめて想像すると...

ピカルの定理の『白鳥美麗物語』的な現象になるのか???(´Д`)笑



そんなどーでもいい妄想を広げながら

今日も2人で楽しく仕事してまーすヽ(´▽`*)
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

この記事へのコメント
見覚えある顔です~~~~♪

かわいい次男坊を載せてくださいましてありがとうございます!

これからもおねがいします!小田
Posted by 風和 at 2012年09月13日 12:08
小田さん

さっそくコメントしていただきありがとうございます!!!
初コメントだったのでとっても嬉しかったです(*^^*)

ここちゃんの行動がとっても可愛かったのでUPさせていただきました♪

写真写りもバッチリ!!!☆
イケメン姿が紹介できてよかったです(^^)

せっかくなら美容中も撮影しとけばよかったですよねーー(*○*)!!

次はシャッターチャンスを逃さないようにしときますね!

また色々とよろしくお願いいたします☆

風和のブログも楽しみにしてます(-^〇^-)
Posted by ココットココット at 2012年09月14日 00:42
うーん。窓から外を眺めているワンちゃんの哀愁ただよう姿に、イケメンぶりで完全に負けてしまいました・・・(涙)
Posted by イケメンになりたい at 2012年12月26日 13:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。