お盆やすみのお知らせ

8月ですね!

さっそくですが、お盆休みのお知らせです。

8月14日(水)15日(木)16日(金)と、

お盆休みをいただきますm(__)m

代わりに、12日の月曜日は営業いたします!!

「ワンちゃん達もきれいにしてお盆を迎えたい!」

というお客様が多いため、13日までの予約が大変込み合っております。

ご希望のお客様!早めにお電話くださいね♪

お待ちしております(*^^*)




毎日暑いですねー(´Д`)

暑さをしのぐために月曜日にこちらへ行ってきました!


ディズニーオンアイス!!!

わたしは初めて見ました (*´ω`* )♡

初めて見るなら今年!

ってCMの意味が分かるくらい豪華~!

ドレス着てジャンプしたりくるくる回ったりしててびっくり ( ºωº )

氷上ならではの演出で素敵でした♪

この夏 ぜひ♡

スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。