明日天気にな~れ

今日届いた広報見てたらーーー



おじゃま虫~(。-∀-) www

注目を浴びたくてわざわざ私が見てるところに乗ってくるノアさんです|・ω・`)



「ちょっと!見えないってーー!!」

なんてノアをよけてみると…

おっ?

これは...



ただ今岐阜県の話題は国体で一色ですよ(*^^*)

いよいよ下呂でも始まりますね!!!

近くだからぜひ応援に行ってみたいですね♪



この広告、右下の『下呂市国体抽選くじ』ってのが気になるwww

今すぐ切り取って手にしてみんなで応援に行きましょーε=(ノ・∀・)ノ




もしかしてノアさん清流国体を宣伝したかったんですかね?

宣伝部長うまいことやるぅ~(●´∀`)b笑



じゃあココットのお知らせも!!

…ってこちらがメインですがww



ココットさん、誠に勝手ながら

4日(木)と5日(金)は臨時休業させていただきますm(__)m


じーつーはーーー


ちょいと、大阪に行ってきます♬

明日は一応お仕事でなんですが

ちょっと足を伸ばして神戸に行こうかな~♬


はりきって『るるぶ』買っちゃった♡ww

おすすめスポットあったら教えてくださいヾ(*>∀<)ノ゙

また帰ってきたらご報告しますねー(*^^*)



そういえば、今日の夕焼け見ましたか???


青空なのに雲だけオレンジ。

なんか不思議~☆

秋空って素敵ですね(*^^*)



明日はいい天気って事かな♪♪

いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ゛
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。