そうだ!紅葉を見に行こう

日曜日の夕方

「さやかー明日、暇?」

と、友達からのメール。

特に予定もなかったので

「明日は暇やよー♪どこ行くの?(^^)」

「 えっと…京都に…(笑) 」

...!!?Σ(○д○ノ)ノ



という、突然の誘いから始まった京都旅行ww

夕方誘われ、次の日の早朝5時出発という無茶振り!www

そんな素敵な友達と一緒に、先日の休みに京都へ紅葉を見に行ってきました♬



今回の目的地は~

鞍馬寺から貴船神社へ。

ハイキングで向かいますo(▽`)o=з=з



今年は例年より暖かかったせいか、街中はまだ紅葉し始めた頃って感じでしたが、鞍馬山はちょうど見頃☆




紅葉がとてもキレイでした。



元気よくGOGOー!!!

調子こいて走ってますwww



だが、ハイキングをなめてはいけません!

10分後には…

案の定バテておりますww

アラサーだからでしょうか?笑

下呂も同じような山だけど、車生活しちゃうと歩かないですもんねー。

体力つけなきゃ!と改めて感じました(((^^;)



それにしても…

すごいゴテゴテの山道!

でも空気が澄んでいて気持ちーー。



こんな山を1時間程かけてのんびりと乗り越え

ようやく目的の貴船神社へ到着!!!




普段使わぬ足を酷使したので

膝が笑っておりますwww

でも、自分の足で向かうと達成感!

ご利益も倍増しそう。+゚(*´∀`*)。+゚笑

そしてご飯がおいしーい!!!



私達のハイキングはダイエットにはなりませぬww



その後も下鴨神社や銀閣寺周辺をぶら~り。

弾丸京都ツアーでしたが、1日大満喫したお休みでした(*^^*)


みなさんもぜひ行ってみてくださいねー♪
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。