ひょうきんな顔ですね

今日のかわいいお客さま♡

プードルのエリーちゃん♪

最近プードルといえばテディベアカットのご注文がほとんどなんですが、エリーちゃんみたいにお顔すっきりのプードルカットもかわいいですよね(*^^*)



赤い首輪がよく似合ってるー♡

お揃いのドット柄の鈴も素敵☆☆



もう1枚写真撮っちゃおー!

いつもカメラ目線でかわいいっ(>∀<)b



んん?

何か視線を感じる...




??


????


!!?Σ(●゚д゚●)




鈴の正体はひょっとこさんでしたwww

ドット柄は手ぬぐいの柄だったのねー!笑





かわいい顔の下のひょうきんな顔に思わず笑ってしまいました (ノ∀`*))))



ひょっとこの鈴は残念ながら売ってませんがww

かわいい首輪はいろいろありますよー♡

エリーちゃんが付けてる赤ドットの首輪もあります!

こちらもぜひ見てみて下さいね(-´∀`-)
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

この記事へのコメント
今日は、メーちゃんのトリミングありがとうございました。
毎回とってもかわいくしていただいてありがとうございます(*^^*)
おとなしくカットしていただいていると、聞いて安心しました。
これからも、おてんばメーのことどうぞよろしくおねがいします。
Posted by 倉田メープル at 2012年12月08日 19:00
倉田さん

土曜日はご来店ありがとうございました(*^^*)
ブログ見ていただいてコメントまでいただけてとても嬉しいです♡

メーちゃんすごくおとなしく美容させてくれるんですよー!!
おてんばな姿の方が私たちは想像できないくらいです(●゚д゚●)

今度は証拠に動画で美容風景をコッソリ撮影してみますね(>∀<)b

でも美容後は元気になって、私たちの間を走って「なでて♡」ってすぐゴロン!とお腹を出してアピールしてくれるメーちゃんがこれまた可愛らしいのです( *^艸^)

そんなかわいいメーちゃんにまた会えるのを楽しみにしてます♡♡

またメーちゃんの写真も載せていきたいと思いますので、よろしくお願 します(-^〇^-)
Posted by ココットココット at 2012年12月10日 23:42
そんな風に言っていただけると、本当に有り難くうれしいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします(*^^*)
Posted by 倉田メープル at 2012年12月12日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。