シンクロニシティツアー

あらら~

また雪が降りだして来ましたね。



ココットではそんな時期にピッタリなかわいいリボンを美容後のわんちゃんにプレゼントしてますよ♬

2月は

。・゚。+゚*。゚・雪。・゚。+゚*。゚・

雪の結晶とボンボンがかわいいですよね♡



プリンスくん

グリーンのリボンがよく似合うね♪



季節ごとでいろんなリボン集めてますので、ご希望がありましたらお気軽に声かけてくださいね(*^^*)





昨日はおやすみをいただいて土岐まで行ってきました♪

目的はーーー

これ♡

木村カエラちゃんのライブに行ってきました!

岐阜県でホールツアーをするなんて奇跡だ!!

と、勝手に思いww

おやすみいただいて行ってきちゃいました ((o(*>ω<*)o))


カエラちゃん大好きで、これでライブも5回目かな~。

とにかくいつも思うことは

...顔ちっちゃい!!!!

同じ人間とは思えないくらい かわいかったです♡ww

歌も演出も素敵でいっぱいはちゃけて元気もらってきました!

ぴょんぴょん飛び跳ねすぎて、少し足が筋肉痛なのが楽しかった証拠ですね (๑>ω<๑)ww

また明日から元気にがんばりまーす!!
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。