6月の予定

あっという間に6月突入しましたねー!

6月11日でココットはめでたく6周年を迎えます!

めでたーーい(*´▽`*)♥

いやー6年ってびっくりするくらいあっという間ですね!!

最近、時間の流れが早すぎるなぁ。。。笑

でもたくさんのわんちゃんねこちゃんに出逢えて楽しい時間を過ごせてるから、早く感じるんだということですよね ( ^^)♡

いつまでも初心を忘れず、わんちゃんねこちゃんに優しいトリミングができるように頑張ります☆!!



そこで!

スキルアップをしよう!!(ง •̀∀•́)ง

…と考えまして、東京の勉強会に参加してきます!

そのため、誠に勝手ながら

6月10日(月)、11日(火)、12日(水)

と、お休みさせていただきます。



『どんとこい毛玉!とかなくてOK!のスゴ技』

なんてプログラムにひかれて参加を決めました (°∀° )

どんとこい!なんてタイトル…素敵すぎるww

どんとこい毛玉!なんてて、今の私では言えないですもん。。笑

これは学ぶしかないですよねwww

負担をかけないトリミング方を学んで、胸を張って「どんとこい毛玉!」って言えるように頑張って勉強してきますねー (●´∀`)b


日本代表もガンバレ!!!



スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。