2月のおしらせ

2月ですねー♪

お正月気分だったのにもう節分!

毎日はやいっ!!!( ゚д゚)

そうやって私は今月またひとつ年を重ねていくようですww

でもこうやって自分の好きな仕事させてもらえてる事が本当にありがたいことやなーって、年を重ねてきてしみじみと感じます♡

ココットも今年で6周年!

変わらぬ笑顔で頑張ります!! (*•̀ㅂ•́)و☆



さて、2月のお休みのおしらせです。

2月10日(日)
2月11日(月)

臨時休業させていただきますm(__)m

他は変わらず月曜日定休日です!

よろしくお願いいたします(*^^*)



明日から暦の上では春みたいですが、まだまだ寒ーい(╯•ω•╰)

先週大雪の降るなか、石川県の友達夫婦がわざわざ遊びに来てくれました♬

その時にいただいたおみやげ

ゆあみ屋さんのどら焼き

下呂市民なのに、ゆあみ屋にあまり行ったことのない私。

食べて衝撃!!!!

こんなにおいしいものが近くで売ってるのに食べてこなかったなんてもったいないーー(╥ω╥`)

なんて思っちゃいましたww

たまには自分の街をのんびり観光するのもいいかもしれませんね♪



しかし、友達は下呂旅行の後インフルエンザにかかってしまったそうです…(;゚д゚)

流行ってるみたいなので、みなさん気を付けてくださいね!(((^^;)
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

この記事へのコメント
どうも、石川の友達です(●´ω`●)

どら焼きおいしかったみたいで、よかった♡♡プリンと迷ったんよー!!
次はわたしも、どら焼き食べてみます♪

そして、インフルは治りました(笑)
Posted by みさ at 2013年02月04日 20:10
石川県のお友達さん♬ww

コメントありがとねー ٩(๑>∀<๑)۶

まさかのインフルエンザの報告を聞いたから、お見舞いに行こうかと思ったよー!!
手土産にどら焼き持ってね!笑

今度は私が新居に遊びにいくねー ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by ココット at 2013年02月07日 01:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。