MIX!!!

こちらの くくりちゃん

犬種は何か分かりますか~???





そうですー!

マルチーズです(^^)





…と言いたいところですが

実は違うんです(・∀・)



マルチーズとチワワのミックス犬なんですよ♬


こちらの れいちゃん



れいちゃんもマルチーズとチワワのミックス犬なんです!!!



同じ掛け合わせのミックス犬なのに全然違いますよねΣ(゚ロ゚ノ)ノ

おもしろい!!!





ここ最近ミックス犬のお客さんが増えてます♪

ハーフの子ってなんか素敵で憧れちゃいますよね!

そんな感じなのでしょうかwww



みんなそれぞれ個性があるので、どんなわんちゃんが来てくれるのかいつも楽しみなんです( ´ ▽ ` )ノ



では!次の問題!!

こちらの チロちゃん

何犬と何犬のミックスでしょーう???





わっかるっかなぁ~♪





むずかしいかな~~?((((○゚ε゚○)ノ





さて、正解は~





ダックスフンドとパグのミックス犬です(σ ・∀・)σ



体つきはパグみたい!

でも鼻が長かったり、足が短めなのはダックスの親さん譲り??

上手にミックスされてますよね(゚▽゚*)♪



ミックス犬は幅広くて奥が深いですわぁーーー





こちらは純粋なプードルのクッキーちゃん

クッキーちゃんはチロちゃんの家族です♪

実は先日のブログに登場してくれた猫のみーたん君も家族なんですよー☆

犬種や犬・猫問わず、みんな仲良く楽しく暮らしているのがうらやましいですo(>▽<*)(*>▽<)o



チロちゃんもクッキーちゃんも元気いっぱいでとっても人なつっこくって可愛いんですよー♡

元気がありすぎて私のほうが負けちゃうくらいでしたww



またみんなで仲良く遊びに来てね(*^ー^)ノ
スポンサーリンク
Facebookページはじめました!
ペットサロン ココット | Facebookページも宣伝

↑↑ココットのFacebookページに「いいね!」お願いします!
最新情報はこちらで更新してます。
かわいいお客様の写真たくさん載せてますよー♪

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。